アルバイトで言いたいことをよく相手に話せなくて、たっぷり悔しい思いをしてきました。
今後だけでも自分自身の内省に時間を割くのはもはや遅きに失しているでしょうか。
アルバイトと言えども給料面だけでなく福利厚生もしっかりしているなど、
今まさに発展中の会社もチェックすると良いでしょう。
辛くてもそこをちょっと我慢していち早くそのバイトをマスターすべきです。
応募先を迷ったとき必ず自分の希望に忠実になって選ぶことであって、
どんなことがあっても「自分のほうをアルバイト先に合わせよう」なんてふうに考えてはダメだと思います。
今の時点では第一希望のバイトではないと思うかもしれませんが、
現在募集しているそことは別の会社と突き合わせてみて、
ほんのちょっとでも魅力的に思われる点はどの辺りにあるのかを考慮してみてください。